Notice: JavaScript is not enabled. Please Enable JavaScript so Functions Can work correctly.

キレイになりたい男性のためのお役立ち情報サイト

古今東西存在するオカマ|医学的に解説!脳と体が異なる・・・

| | No comments yet

最近はテレビで「オカマ」や「オネエ」「女装家」などが活躍しているので、本人がカミングアウトすることは決して珍しいことではなくなりました。

古今東西存在するオカマですが、そうではない人の理解も広がってきたものの未だに偏見があるのは確かで、正直そのすべての人が医学的に言われる「性同一性障害」なのかは疑問が残るところだからでしょう。

最近はこれを診断する病院も増えているので、もし自分が「性同一性障害」だと分かると今までの悩みから解放されて前向きに生きていける人が多いようなのです!

それまでは「自分は人とは何かが違う・・・」と悩み苦しんでいたけれど、医学的に証明されると自分がどんな状況なのかをはっきりと知ることができるため、これからどう生きるかが見えてくるのかもしれません。

 

そもそも、その医学的に言われる「性同一性障害」はどのような物なのでしょうか?漠然と脳は女なのに体は男に生まれてしまった心と体が一致しない人という認識がありますよね?本人でなければ分からない苦しみがそこにはあり、悩みを相談できるはずの家族には一番言えないことなのです。

なぜなら・・・もしその事実を両親や兄弟が知ってしまったら、自分と同じかそれ以上の苦しみを与えてしまうことが分かっているからです。

男の子として育てて将来も期待していた息子が、実は心は女で異性を好きになり家庭を持つことができないと分かったときの苦しみは相当でしょう・・・

 

性同一性障害は病院で診断ができその後の治療などもを行うこともできるようになりました。ですから、これは「女になりたい!」という憧れや興味がそうさせるのではなく、列記とした病気として考えられているのです。

診断方法は実は結構難しい部分があるのですが、ホルモン検査や染色体検査、内外陰部の検査や心理的な部分の検査や家族の話などを総合して判断するもので、「女の子になりたいから」という趣味嗜好は考慮されません。

その後の治療は精神的な治療やホルモン療法、性別適合手術などがあり、本来は体に合わせた脳に治療できれば良いのかもしれませんが、今の医療ではそれはできないようで脳に合わせた体にするということが一般的に行われています。

最近は同性同士の結婚を認めるところも増えてきたので、少しずつ性同一性障害の理解も広まって入るようですが、それでもまだ住みやすい世の中とは言い難く、自分には全く非がないにもかかわっず苦しんでいる人たちがたくさんいるのです。

 

女装男子ゆきにゃんのレビューから検証|オススメ脱毛器は一体何だ!?

| | No comments yet

通販でも大変な人気の家庭用脱毛器はあまりにもたくさんの種類があり、どれが本当に効果があるのかを知る事って難しいと思いませんか?

値段を考えると決して失敗したくありませんし、かと言って友人がすでに使っているなんてことも少ないような・・・

そんな時ないすごく役立つのが女装男子ゆきにゃんの脱毛器検証ブログで、たくさんの家庭用脱毛器を実際に使用した人たちの生の声を知ることができるので、宣伝目的で書かれたものとは違い本当の事が分かるのです!

 

そのブログによると、たくさんある家庭用脱毛器の中でも実際に使用した人の効果を総合的にみると、やはり三大脱毛器と言っても過言ではないケノン・トリア・ラヴィがおすすめらしいです。

やっぱりな~と思う人も多いのではないでしょうか?

この3つの脱毛器の中でどれが一番効果があるのか・・・効果がないと意味がないですからね!

それは「トリア」だそうですが、痛みも一番だそう。

痛いのは我慢できるから一番効果が出る脱毛器を求めている人には絶対「トリア」がおすすめなのですが、この痛みはけこうなものらしく自分でやるからこそそれが途中で諦めてしまったり「痛いから今度にしよう」「痛いからちょっとだけにしよう」加減してしまうかもしれませんよね?

最初から痛いと分かっていたら気にせずバンバン照射するのはかなりの覚悟が必要かもしれません。

 

その点「ケノン」は使いやすに優れていて、多機能で一台で何役をしてくれるのでお得感があり効果もトリアにはかないませんがかなり優秀です。

使いやすさもダントツで機械の操作が苦手な人でも、難なく使い続けることができ壊れにくく長く使うことができる脱毛器です。

 

ラヴィですが、手軽に家庭用の脱毛器を使用してみたいと言う人にはとても合っていて、昨日は優れているのですが価格が他の二つに比べて安いので人気があります。

 

このように「絶対これが良い!」というわけではなく、自分が何を求めているかによって選ぶべき脱毛器が使って来ます。

効果があるけど痛いトリア、多機能で使いやすいけど高いケノン、効果は他に比べて劣るけど安いラヴィ。

たくさんの脱毛サロンが街中にあるにも関わらず家庭用の脱毛器で好きな時に自分のペースで脱毛をしたいと思う人は意外と多いようですね!

自分に合った脱毛器を選んで束縛されることなくつるつる肌を手に入れましょう!

きっと、脱毛サロンに通うよりも早く広範囲の脱毛を自分で行うことができるはずです。

ユニセックス美男子GENKINGの美容にかける徹底ぶりについて

| | No comments yet

最近は女性よりも女性らしい美しすぎる男子がテレビで活躍していますよね?

GENKINGもその一人で彼を初めてテレビで観たときは「こんな美しい男の子がいるのか!」と驚いたものです。

しかも、彼はつい最近まで一般人で普通の主婦と同じように、彼氏と同居して家事をしていたそうなのですが、美容に関しては主婦には真似できないほど徹底しているようです。

やはり、きれいな女の人に憧れを持つ男性は、普通の美容方法だけでは足りないので、

とにかく情報取集や自分の欠点をカバーする方法を研修しているよです。

GENKINGはいわゆる「オカマ」「おねえ」とは違ったユニセックス美男子という分類になるのでしょうか、とにかく無理にでも「女」にないたい!という感じではなく自分の良いところを知り尽くしていて、それを生かした美しさではないかと思います。

 

とにかく一日中美容のことばかり考えているそうで、エステには多い時で1日7件はしごすることもあるそうで、さすがにそこまで真似することはできませんが、本当に一つのことを追及する人だということが分かります。

とてもきれいな髪の毛はすべてエクステらしくテレビで観て「どうしたらあんなにきれいなロングヘアーを保てるのかな・・・」と疑問に思っていたのですが、その秘密がわかりました。

でも、美容室には休日のたびに行っていて傷んだ部分はすぐにカットしてつるつるの髪の毛をキープしているそう。

他には・・・意外なことに化粧品などは決まったブランドを使い続けているわけではなく、常に新しい物を求めて一つの物を1か月以上使用しないらしいのです!どんなに良い化粧品を使っていても、それに肌が慣れてしまうなんてことを聞いたことがあるので、きっとそうならないように常に新しい物をチョイスしているのかもしれません。

美容の他にもファッションセンスもすごく素敵で、決して高いブランドを着ているわけではないらしいのですが、自分好みにアレンジしてセンス良く見せることが得意らしいのです。

以前、友人の誕生日プレゼントなどにペイントするという靴を見たことがあるのですが、本当に絵が上手で真っ白のただのスニーカーがGENKINGの手にかかると世界に一つしかない素敵な作品になるのです!あれを贈られた人って絶対感動しますよ~

 

GENKINGは元から美しいのもあると思いますが、あそこまでユニセックス美男子になれたのは。日々の努力を欠かさないからなんですね”

なぜ、故マイケルジャクソンは美容整形を繰り返したのか・・・

| | No comments yet

私も、もうちょっと鼻が高かったらいいのになー。
輪郭も逆三角形だったら。
自分の顔は好きですか?
コンプレックスってどれくらいある?

コンプレックスだらけの私ですが、
まあ、ずっとこの顔で生きてきて整形を本気で考えたこともなければ
そこそこ満足はしています。
けっして、すっぴんで出歩くことはありませんが。。。

マイケルジャクソンのようにお金がたーっぷりあったら
整形してるかな?
あの、マイケルジャクソンは整形に整形を繰り返したことで有名な自分物でもありますよね。

お金が余っているから美容整形につぎ込むの?
美意識が高いから?
なぜ、故マイケルジャクソンは美容整形を繰り返したのか・・・

たしかに、故マイケルジャクソンは自分の顔にコンプレックスを
抱えているといわれていました。
特に鼻には大きなコンプレックスがあり、
マイケルジャクソンの子供時代の写真と見比べても
一目瞭然。
不自然に尖った鼻が目についていましたよね。

ただ、マイケルジャクソンの場合は
美容整形によって単にコンプレックスを改善させていたというだけではなかったようです。

マイケルジャクソンが美容整形を繰り返し続けた原因には、
父との確執によるものという一説があります。
それは、2011年に他界したマイケルジャクソンの元マネージャー
であったフランク・ディレオ氏の書籍の中に
”マイケルが手術を受けたこと、そして皮膚を白くしたのは父ジョー氏に似ることが耐えられなかったから”
と、書き記されていました。

マイケルの父親であったジョー氏はマイケルが子供のころから厳しく育てました。
厳しいどころか、暴言や暴力、パパと呼ぶことを許さなかったんだとか。
こうしたジョーの行動からマイケルは実の父親であるジョーに対し
嫌悪感と恐怖心を抱いていたと。
その恐怖心は父であるジョーがマイケルのツアーに姿を現した際にマイケルがパニック状態になり、
発作を起こしたほどだといわれています。

鏡を見るたび、湧き上がってくる抑えきれないほどの恐怖心と嫌悪感。
父親に似ている顔がどうしても耐えきれなかったため
美容整形を繰り返したのだろうといわれています。

また、こうした過去の出来事や、それによって生まれた感情によって
身体醜形障害を抱えていたのではという説もありました。
たしかに、あれだけ美容整形を行うなんて、尋常ではありませんね。

障害を言えるでしょう。

父のジョー氏が起こした行動によってこれほどまで
マイケルの心と体を傷つけてしまったことは事実でしょう。
ジョー氏は自分の行動に後悔はないといっていますが、
親としてとても罪なことをしてしまったのではないかと
他人ながら考えされられました。

私も子を持つ母です。
子どもの人生はこれから。
母だからと言っていってよいこと悪いこと。
しつけと託けた傲慢な対応には気を付けないといけないなと感じました。
金銭的な豊かさよりも心の豊かさが大事なのですね。

男がそこまで神経質にムダ毛処理をする必要はあるのか!?

| | No comments yet

私のお友達の子供さんに高校生の男の子がいます。
高校生くらいになってくるとすね毛も剛毛になってくる時期ですよね。
そんなすね毛がいやらしく、息子さんはムダ毛処理をしていると聞きました。
「気にしなくていいんじゃないの~。」っていうけれど、
気になるみたいだし、男子生徒の間でもムダ毛のことは話題になるそうで、
毛深い男の子はちょっとした話題になりやすいんだとか。

男性の美意識が高くなっているのはいいけれど、
神経質すぎるほど、ムダ毛の処理?
たしかに、短パンをはく季節になるとはみ出ている
ボウボウのすね毛はいい気持ちはしません。

胸毛なんかの場合、精神的に受けつけないという女性も少なくはないでしょう。

だけどさ、すね毛が見当たらないくらい綺麗に処理されている
男性の足にも驚かされ、ちょっぴり引く。

あれって、やっぱりムダ毛処理をしてるってことなんだよ。
そう思うと、引いちゃうな~。

さらに言えば、わき毛も処理している男子がいるそうです。
全剃りはしないけど、間引きして抜くことで
ボウボウを避け薄いわき毛にしている男もいるんだとか。

男がそこまで神経質にムダ毛処理をする必要があるのか!?
私が叔母さん発想ナノで分かりませんが、
剛毛も男性を象徴させる男らしい部分だと思っています。

男性が神経質にムダ毛を処理することで
どの男性を見ても中世的に見えてくるんですよね。

そりゃあ、美しい男性を見るのは好きです。
けれど、神経質にムダ毛を処理したり、
あまりにも男性部分がない見えないのもなんか、さみしいというか
物足りなさを感じる気もしています。

男性があんなに神経質にムダ毛処理をしているってことは
当然、女性のムダ毛のチェックしてるということですよね。
女性に対する男性のムダ毛チェックは昔に比べると厳しいものになっていることでしょう。

女性はもっともっと、ムダ毛を処理しなきゃいけないってこと?
外見を綺麗にしたいという気持ちはいいことだと思います。
だけど、そればかりにとらわれていると、大切ものを見失っちゃう気もする。
女性が男性に求めるものは、外見の美しさよりも
優しさだったりすると思うよ。
女性をリードしたり、レディーファーストができたり、困難を乗り越える姿や
何かに没頭する姿だったり。
そういう男性の姿勢に女性は惹かれるんだと思うんだけどな。
男性にはそんな自分磨きもしてほしいと女性は期待しています。

女性顔負けの男性用スキンケアセット「アラミスラボ」について

| | No comments yet

女子顔負け!
最近の男性の肌質って本当にきれいですね。

きめが細かくて、毛穴なんて全然ない。
男性のプックリ美肌についつい目が行きます。

なんでなんで??

もしかして、これ使ってたりして。
それが、”アラミスラボ”
アラミスラボは男性用のスキンケアセットです。
女性同様、男性の肌質もいろいろですよね。
脂性の肌質の人もいれば、男性でも乾燥肌って人もいるし、
普通肌だったり、混合肌だったり様々。

エイジングケアをしたい人もいれば、シェービングによる肌荒れや乾燥など
お肌の悩みだって人それぞれでしょ。
アラミスラボは男性スキンケアでは珍しい
それぞれの肌質や悩みにあったケアができるんです。

また、男性の肌質は女性に比べるとオイリー肌の方が多いのに、
シェービングによって口の周りは乾燥してたりダメージが大きいので
きちんとケアをしないと、あっという間にお肌はボロボロになってしまいます。

男性だって年齢よりも若く見られたい!
男性に特化したアラミスラボは、1987年に開発された海外コスメです。
本社がニューヨークにあって、デザインもお洒落~。
シンプルかつクールなデザインになっています。

悩みや肌質に合ったケア方法のきほんになるのは3ステップです。
基本になるのは洗顔・化粧水・乳液。

洗顔によってくすみの原因である古い角質を除去し、
健康的なお肌に導きます。
洗顔料で特におススメしたいのは、
シリーズ最高峰といわれる”マックス LS リニューイング クレンザー”
酵素をはじめとするお肌を活性化させてくれる栄養素をたっぷり配合した
多機能洗顔料です。
古い角質や汚れ、脂質を取り除きながら肌に栄養も与えてくれます。
洗顔だけでなく、パックとしても使えるという優れもの。

化粧水はお肌にしっかり水分を与えてみずみずしく
弾力の肌に導いてくれます。
マックス LS チャージ ウオーターはアクアトロン ウオーター テクノロジーを駆使し
浸透力をアップさせることで、正常なターンオーバーを取り戻すための
肌質改善に役立ちます。

乳液でうるおいと栄養をしっかり閉じ込めて
シェービングなどで傷ついたお肌を優しくケア。
また、乾燥によるお肌の老化を改善させることができます。

アラミスラボには
他にも美容液などもあったり、
シェービング前のローションやシェービング後のケアができるローションなど
男性のためのラインナップになっています。

・ニキビが治った
・肌に弾力が出た
・肌の若返りを感じる
など、効果を実感している男性も多数でした。

ここまできたか!男性に特化したスキンケア、アラミスラボは
女性顔負けの高機能&ハイテクで効果を実感できるスキンケアでした。

男でも増えています!VIO脱毛する人!

| | No comments yet

先日友人が脱毛サロンに通っているという話をしていたので、どこを脱毛しているのか不思議に思いました。

男性でも脱毛サロンに通う人が多いのは知っていて、知り合いの中にも何人かいるので・・・でもその友人は腕も足も髭もあまり変わりがないようで、まだ効果が出ていないのか聞いてみると、なんとVIO脱毛だったのです!

男性は特にVIO脱毛を知らない人が多いと思いますが、多くの女性が受けている脱毛でアンダーヘアの脱毛のことなのです!正確に言うとVライン脱毛、Iライン脱毛、Oライン脱毛のことでこれを合わせてVIO脱毛と呼んでいるのです。

最近はほとんどの脱毛サロンでこのVIO脱毛を受けることができるようになって、恥ずかしさはあるとは思いますが、とても人気があるようです。

しかし正直なぜ男性がVIO脱毛をしなくてはならないのか疑問がありまが、その友人は水泳をやっているので人前で脱いだりかなりきわどい水着になることがあるらしく、はみ出してしまう毛がどうしても嫌だったそうです。

確かに毛深い人にとっては恥ずかしい思いをすることが多いかもしれないので、VIO脱毛をする人がいるのも理解できます。

他にもモデルさんなんかも男性でもVIO脱毛を受けるのは常識で、ショーなんかで毛がはみ出てたらそれだけで事故ですからね!そんな感じで、まだそれほど多くはないようですが、女性同様VIO脱毛を受ける男性は確実に増えているそうです。

男性の腕や足の脱毛だって少し前までは信じられなかったけど、今やそれほど違和感がないし実際にやっている人も多くなりました。

これからは男性も体中の毛を脱毛するのが当たり前の時代が来るのでしょうか?

個人的にはVIO脱毛までやる必要はないとは思っているけど、女性も男性が毛深くないほうが良いって思っているのかな・・・

あまりにもつるつるの男って気持ち悪いけど実際は清潔感があってその方がモテるのかもしれない。

実際キレイになりたい男性は多いようで、エステだって脱毛だって男性専用が流行っていて予約でいっぱいのお店も多いとか。

ワイルドな男がモテる時代もあったけど、今は断然キレイな男がモテる時代のようですね!

 

加齢臭が発生する原因と対策・・・

| | No comments yet

上司が近くにいると、やはり加齢臭が気になのですが本人は全く気付いてない様子。

きっと加齢臭は自分には臭わないのかもしれませんね・・・ってことは誰かに指摘されないと気づかないってことですよね?でも誰が加齢臭を指摘してくれるのか?誰かに指摘されるなんて恥ずかしすぎるので、やはり臭う前に何か対策を考えなくては!

雨の日の電車のなかなんて加齢臭の宝庫!本当に臭くて気分が悪くなるほどです。

いつか自分のあんな臭いを発するようになってしまうのかと思うと、今から何か対策を考えなくてはならないと思っています。

 

そもそも若いころま全くしない加齢臭が中高年になると臭い出すのは何が原因なのでしょうか?かなり独特の臭いで体臭だけの問題ではないということだけは分かります。

タンスの臭いと言うか、動物の臭いというか・・・

この加齢臭はノネナールという聞きなれない物質が原因だと言われていて、これに加えて口臭やアルコール臭、汗やワキガの臭い、頭皮の臭いなどが混ざっているようです。

このノネナールと言う物質は首から臭うことが分かっていて、汗をかいたからと言ってタオルで拭いたくらいでは落ちない、かなり頑固な臭いなので毎日のケアがとても大切です。

どんなに素敵な服を着ていてもその人の首元から加齢臭がしていたら、周りの人は引いてしまいますよね?

まずは清潔が一番なのですが、耳の裏や首の後ろまでしっかり洗う事が大切で、ごしごし力を入れてこするのではなく、きめ細かな泡で毛穴の奥まで洗うようなイメージが大切です。

このノネナールにはボディーソープよりも皮脂汚れに強い固形石鹸の方が効果があるようで、石鹸をそのまま塗るのではなく泡立てるのを忘れないようにしましょう!

また、このノネナールに体臭や口臭が混ざるとかなりの悪臭になるため、周りの人にも迷惑になる可能性もあります。

年齢とともに新陳代謝が悪くなり臭いの原因のなる物質もたまりやすくなるのは事実で、それは仕方がないことなので臭いがしないように対策をするしかないのです。

口臭なども歯周病などの菌以外にも唾液の分泌が減ることが原因と言われていて、唾液腺を刺激したりガムを噛むなどちょっとした工夫でかなり軽減することができるようです。

いつまでもダンディーでいるためにも加齢臭は早めに対処して、いつも良い香りの男でいたいですね!

アデランスのヘアパーフェクトエアが凄い!

| | No comments yet

髪の毛が薄くなると、どうしても男としての自信もなくなってしまいますよね!

素敵な女性がいても声をかけることが出来ずにチャンスを逃してしまうことだってしばしば・・・

誰かと会話をしていても、相手の目線が自分の頭を見ている気がして話に集中できないことも!本当にこういう時って相手は「髪が薄いな~」「こんなにハゲてたっけ?」と思っているようです。

そんなことを気にしながらも、何とか自力で抜け毛や薄毛を改善しようと高いお金を出して、育毛剤やサプリメント、シャンプーなどでケアしている人が多いようです。

しかし、市販のそのようなケアグッズは予防はできるかもしれませんが、抜けてしまった部分に髪の毛が生えてくることはほとんどなく、やはりプロに任せるか、思い切ってアデランスを利用するしかないようです。

カツラを使用することはやはり抵抗がある人が多く、取れやすかったり見た目ですぐにカツラ!と分かってしまうので、あまりいい方法ではないのかもしれません。

カツラを使用している人は周りの人にばれていないと思っているようですが、生え際や髪質が不自然なので誰にでも見抜くことができるんですよね!

しかし、最近は周りからはばれることがないヘアパーフェクトエアが人気なのです。

このアデランスのヘアパーフェクトエアを使うと、自分の髪質や色に合っているので「本当の髪じゃないよ」と言っても相手は信じてくれないほど自然で見分けがつかないのです。

また、今までにない技術で激しいスポーツも全く問題なく、通気性に優れ水圧にも耐えられるので、どんなスポーツをしている人でも安心して使うことができます。

なぜならば、ヘアパーフェクトエアはアスリートの目線で開発された新しい商品だからです。

かっこよくスポーツをしているのに、髪がなんだから不自然だと嫌ですよね?かき分けたりタオルで思い切り拭いても全く問題ないのでワイルドでかっこ良い男性でいられます。

今まで同じような商品はありましたが、やはり通気性や水圧の面では不安な残っていたようで、激しいスポーツの際は集中できないなどマイナス面がありました。

それをすべて解決したヘアパーフェクトエアは、アスリートだけではなくすべての男性におすすめしたい商品です。

薄毛ケアのために高いお金を払い続け全く効果が出ないことを考えたら、思い切ってヘアパーフェクトエアにすることで時間とお金の節約にもなり生活の質も上がるのではないでしょうか?