最近は女性よりも女性らしい美しすぎる男子がテレビで活躍していますよね?

GENKINGもその一人で彼を初めてテレビで観たときは「こんな美しい男の子がいるのか!」と驚いたものです。

しかも、彼はつい最近まで一般人で普通の主婦と同じように、彼氏と同居して家事をしていたそうなのですが、美容に関しては主婦には真似できないほど徹底しているようです。

やはり、きれいな女の人に憧れを持つ男性は、普通の美容方法だけでは足りないので、

とにかく情報取集や自分の欠点をカバーする方法を研修しているよです。

GENKINGはいわゆる「オカマ」「おねえ」とは違ったユニセックス美男子という分類になるのでしょうか、とにかく無理にでも「女」にないたい!という感じではなく自分の良いところを知り尽くしていて、それを生かした美しさではないかと思います。

 

とにかく一日中美容のことばかり考えているそうで、エステには多い時で1日7件はしごすることもあるそうで、さすがにそこまで真似することはできませんが、本当に一つのことを追及する人だということが分かります。

とてもきれいな髪の毛はすべてエクステらしくテレビで観て「どうしたらあんなにきれいなロングヘアーを保てるのかな・・・」と疑問に思っていたのですが、その秘密がわかりました。

でも、美容室には休日のたびに行っていて傷んだ部分はすぐにカットしてつるつるの髪の毛をキープしているそう。

他には・・・意外なことに化粧品などは決まったブランドを使い続けているわけではなく、常に新しい物を求めて一つの物を1か月以上使用しないらしいのです!どんなに良い化粧品を使っていても、それに肌が慣れてしまうなんてことを聞いたことがあるので、きっとそうならないように常に新しい物をチョイスしているのかもしれません。

美容の他にもファッションセンスもすごく素敵で、決して高いブランドを着ているわけではないらしいのですが、自分好みにアレンジしてセンス良く見せることが得意らしいのです。

以前、友人の誕生日プレゼントなどにペイントするという靴を見たことがあるのですが、本当に絵が上手で真っ白のただのスニーカーがGENKINGの手にかかると世界に一つしかない素敵な作品になるのです!あれを贈られた人って絶対感動しますよ~

 

GENKINGは元から美しいのもあると思いますが、あそこまでユニセックス美男子になれたのは。日々の努力を欠かさないからなんですね”